犬とファンタスティックな日常を🐕

犬のことが大好きで仕事でも関わってきたふぁんためろんがとことん犬について語ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬のワクチンはどれほど重要?

人間にもワクチンがあるように犬にもいくつかのワクチンがあります。 絶対必須なワクチンもあれば 任意で、正直いらないかも…?というワクチンもあります。 動物病院で働いていたこそ 正直、必要ないものも入れて医療費を頂戴する そんなお医者さんがいるこ…

「フレンチブルドッグ」と似ている子達の違い

どうもふぁんためろんです 前回は最近人気の フレンチブルドッグ について話していきましたが このフレンチブルドッグに 似ているワンちゃんって結構いるんですよね ということで今回は フレンチブルドッグに 似ているワンちゃんたちの違いについて話してい…

夏真っ盛り!人間も暑いが犬も暑い?

どうも、ふぁんためろんです! 今までの記事では 人気犬種ランキング トップクラスの犬種をご紹介してきました。 まず犬といえば ペットショップで見る犬 といえば!という犬種ですね! 気になる方は よかったら読んでみてください 今回は犬種紹介ではなく …

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のふぁんためろんです。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じ…

お問い合わせ

読み込んでいます…